仕込んだ煮豚と煮しめに数の子

100円ローソンGETのも含め

家族に好評でした👍

購入したのは(公式HPより引用)

伊達巻

寿なると 赤

自分と母だけホントに小っこい~の👻

豚の旨煮

母だけ

つぶつぶ栗きんとん

容器のサイズはゼリーとかを

厚みを薄~くした感じかな

ちゃんと撮っとけばよかった😅

食べる人だけになら十分OK🙆‍♀️🙆‍♂️

活用していくつもりです

 

氏神様に詣でてから

遠征して有名どころに行ってきました

要の神社の後にもう一つ目指すも

あまりに混んでいたので諦めました😶

 

箱根駅伝のコースがドンピシャなので

その前に行って見物しようとしたが

寝坊してしまったので

通過してからにしようと

テレビを視ながら作業してたら

自分で自分のブログに

“いいね!”してしまいました😆🤣

 

闘病記はコチラ