本当に最後の最後に・・・

 

昨日近所では手に入らないので

少し離れたところに買い物へ

3店に行って帰宅

うん?へっ?無い~!🤯

首掛け式集音器を落とした~😨

外だと雑音の方が大きくてむしろ邪魔なので

耳からイヤホンを外してた

精算はセルフレジだったので

会話をすることなかった

時間も遅かったので

今日になってダメもとで問い合わせの電話

1店目🙅‍♀️2店目🤷‍♀️

そして3店目で

😶忘れ物というか落し物ありませんでしたか?

👩どんな物でしょうか?

😶首掛け式のイヤホンなんですが

👩それらしいのはありますが?

😶かくかくしかじかの~

👩あ~アナタのものでまちがいないですね~

😲(マジ)すぐに取りに伺います

 

 

自転車で行ったので途中で落としたに違いないし

絶対見つからないと思ってた~😂

 

今年最後の幸運

これが来年にも続いてくれますように🙏

 

明日は最後の仕上げ

煮豚と煮しめ作りじゃ~💪

 

ワッハッハー👹⚔🤺💨

 

闘病記はコチラ