こんばんは♪




そろそろ梅雨入りするかな?
と思いレインシューズ🥿も
新しくしました!


以前使っていた、
レインシューズがかなりボロボロ&
水の浸水もしてきてた為
テンパレイトのこちらをネットで
購入してみましたニコニコ



口コミもよかったので
かなり期待していて、
雨の日を楽しみにしていたのですが、、
履いた感想としては、、、
靴擦れが酷い💦


これは、、、
靴下はいて履かないと
痛い赤ちゃん泣きガーン




どおりでモデルさん
靴下着用してるのね😭


あまりにも痛すぎて
仕事終わりに
オリエンタルトラフィックで
レインブーツ購入しました無気力

ブーツタイプは苦手なのですが
ついに手を出してみました。

こちら💁‍♀️




このつま先の長すぎる感じが

かなり気になったのですが、、

足も痛かったし楽天の口コミも良かったので

まぁ、大丈夫だろうと!




早速、履いて帰ったのですが、、、

何故だろう、、、

長時間歩くと
甲の部分が擦れて痛い泣くうさぎ


 そもそもレインブーツって、
ゴムだから靴にするには
無理があるのかな。。?

よく考えたら
以前持っていたシューズは
エナメルのレインシューズだと
思い出しましたガーンえーん


んー、、、レインシューズ選び
難しすぎます💦

 

ではでは!