こんにちは!




AIがどんどん進化していく中で
何だか、、、
ターミネーターのような世界にならないか
私、怖いです😱




子どもの頃
ターミネーター2を見た時は
まぁ、映画だし、そんな未来来ないでしょ
って思っていましたが。。
本当にそうは思えない世界に🌍
近づいてきているような。




↓特に、この動画、
見ると凄いけど
少し怖さもあります。



映画のAIも確か、
人間の生活に人型のロボットがいる
みたいな世界観だったような。

当時は、現実味なくて
よく分からなくみていましたが。




サマーウォーズも当時見た時は、
はて??仮想空間?とは?
って思ってたのですが
既にメタバースだったりで
その現実もありますしね。




これらを作った制作側からしたら
やっと時代が追いついてきたか、、
と言う感じなんでしょうか??


ちなみに、chatGPTで
人間関係の相談をしてみました笑

凄く寄り添った返事がきて
ますます凄いなと😭思いつつ
怖さもありでした😭


ではでは
本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊