こんばんは♪



引き続き熱海旅行です🚃



ホテルは、熱海駅の隣駅
来宮駅が最寄!
歩いて行けるのですが
雨のため電車で行きました!

普通電車なのに凄い電車がきたポーン
黒船電車とは?!
ペリー来航?!



シートも何処となく立派✨





一駅しか乗りませんでしたが

海が見える席もありで

もう少し堪能したかったな泣くうさぎ



ホテルは、来宮駅から

車で10分程の場所にある

熱海 風雅




かなり高台の上にあり

1番近いコンビニからも

かなり凄い坂の上り下りが必要になるので

お菓子など必要なものは

あらかじめ買って行くこと

をお勧めします!



ホテル自体は凄く綺麗です!

フリードリンクがあったり



こちらでは、映画上映をしていました爆笑

ただ、ホテル内が終始寒い🥶




館内着は、こちらで好きなものを☺️




お部屋はこんな感じ✨




少し古さを感じる所もありましたが

綺麗にお掃除されていて

清潔感がとてもありました照れ



この日はあいにくの雨でしたが

晴れていたら花火も

綺麗に見えただろうなと😭



ナノケア

ヘアアイロ

コテ

がセットになったプランにした為、

美容グッズが豊富にありましたラブ



館内バッグが個人的に好きでした😊❤️

おばあちゃんちで見た事あるような

懐かしいやつ照れ



その他に

マッサージチェアのスペースや



奥には小さな図書館もあり

マッサージチェアに座りながら

読書を堪能しましたラブ




つづく。。