こんばんは♪




今更ですが、春ドラマ
こちらをみています照れ


月曜日



登場人物が

めちゃくちゃ性格が良い😭



私アラサーですが

こんなに大人な対応できません泣くうさぎゲロー



HYの歌366日を

ドラマにしたストーリーだと

聞いていたので、

恋愛ばかりの話かと思いきや

友情もあり😭



脚本家が最愛を手がけた方で

監督が義母と娘のブルース

の方だそうです照れ


眞栄田郷敦さんの声が素敵ラブ


火曜日




石原さとみさんが

好きなのでみていますおねがい



正直、石原さとみさんと

亀梨さんのカップル似合ってないなぁと

思いながらみています💦



大学生役もいろいろと無理がありました。。



椎名林檎さんが歌う主題歌は

個人的に凄く好きですラブ


水曜日


思っていたのと違っていました!!!


てっきりコードブルー的な感じで

山Pがお医者さんかと思ったら、、?!?!


そして、舘さんが相変わらず

イケおじでカッコ良すぎる😭ラブラブ



次回もみますルンルン


木曜日


思っていた数倍面白かったです!!


脚本家が昼顔や緊急取調室などを

手がけた方でしたルンルン


キムタクが今後どうなるのかが

見どころ!!





母に面白いと勧められて

TVerで一気見しました!!


これは本当面白い!!!

続きが気になりすぎる!!

病院内で起こる権力争いのお話!!

一体どうなるんだ?!?!





まだ、途中までしかみていませんが

暗い。。。

そして、少し怖い😱

頑張ってみます!!


金曜日


少し期待外れでした💦


この役、松下洸平さんじゃない方

が良さそう??💦

中村倫也さんとか良いかな?

と思ったのですが。。

演技が気になりすぎて集中できない汗うさぎ



土曜日


板谷由夏さんが

ただただお美しい滝汗



こんなに自立していて

余裕のある女性に憧れます泣くうさぎ



まだ、1話しか見れていませんが。。

内容はどうだろ。。


日曜日



謎が多すぎる!!!


長谷川博己さん演じる明墨先生の

笑うセールスマン喪黒福造感が

少し不気味な時があります💦




個人的には結構好きでした!!


ライアーゲームや、

デスノートが好きな人は

好きだと思います照れ


現実離れしてる設定も良いですね飛び出すハート




今回の春ドラマ面白いのがありすぎて

個人的には大当たりですラブ


ドラマ大好き人間としては

ありがたいおねがい



ではでは

本日もお付き合いいただき

ありがとうございます♪