こんばんは♪




⚠️今回は愚痴の内容です。⚠️
興味のない方、苦手な方はスルー
お願いします🙇‍♀️



断ってしまった、集まり。
中学の仲良しメンバー5人



それぞれの特徴を紹介すると
A、Bは優等生
ノリで動くタイプだが
ケツは自分では拭かないタイプ
無意識に人を見下す


Cは、超がつくほどのマイペース
世間知らずな一面もありで
基本的に人任せ



Dは、私と高校まで同じ。
気も合うが、腹の中は見せないタイプなので
本心が毎回分からない


そして、私。


ABCは、既婚者子持ち
Dは、未婚、結婚願望無し
私、既婚者子なし



ことの発端は、Dから
グループLINEに招待したから入って
とLINEが。

このグループLINE、
過去に入っていたのですが
いろいろ思う事があり
一度抜けたもの。


Dから続けてきたのが
今そのグループLINEで
集まろうと話が出ているとのこと。


その後、Bからも
グループLINE入ってとLINEが来ました。


もう、、、
いろいろと察して下さいえーん
LINE抜けて、
招待されてすぐ入らない時点で
いろいろ察してくれムキー



2人の話を聞くと
まだ何も決まっておらず
私が入らないと話がまとまらないご様子。



そりゃそうだ。
いつもこのクセモノ揃いのメンバー
の話をまとめていたのは私だったチーン


要は、みんながしない面倒な事担当。


今回も幹事とか、お店決めとかを
絶対任されそうな予感。

過去には、ベビーカーの人いなさそうだから
そのエリアはヤダだの
私遅れて参加するのにその金額払うの?だの
お店は決めない割に
まぁ、意見はやたらとしてくる。
その度に、お店決めなおし
店員さんと値段交渉したりで
かなり面倒くさい事もありました。

この辺の話はまた今度にします。


なので、
実家最近帰ってないから私抜きでやって〜
とやんわりお断りをしました。




それにしても、ヒカキンさんが
昔さんま御殿で
女性の話は登場人物が多くて覚えられないって
言っていましたが
本当だなぁと思いました笑


ではでは
本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😭