以前、ブログで紹介させていただいた、
地味に続けている、レシート送信アプリ

CASHb


お友達紹介のポイント
が付与されていました!!!!

嬉しすぎるーーーーーー笑い泣き笑い泣きえーん

こちらは、登録して更に、登録者の方のレシートが承認されると、紹介者の方のみに紹介ポイント200CBが入ると言うシステムで、手間もかかるのに、嬉しすぎますぐすん笑い泣きえーん

この場を借りて、お礼を言わせて下さいえーん

ご登録していただいた方、
ありがとうございます!!!!!!


ちなみに、今だと、、、
こうゆうものが対象となっておりますニコニコ
1CB=1円です!



商品指定はありますが除菌シートも対象となっています爆笑
新型コロナウイルスの対策として、いかかでしょうか??

猫が大好きと言う、CIAOちゅーるも出ています!


私もコツコツ気がついた時に、レシート送信していますニコニコ
2年ほど前から、レシート送信に制限があったり、商品指定があったりで使いづらくなってはいるのですが、捨てるものが少しでもお金になれば嬉しいと思い、じみーーーに続けていますラブラブ

会員登録の時にお友だち紹介コード

 AUC2E 
※コード有効期限2/18

を入れて登録し、
レシート送信をして承認されてると、
紹介者の方のみに200CBつくので、
よろしければ、ご登録お願いしますおねがい

http://bit.ly/CASHbRef

改めて、ご登録していただいた方、
本当にありがとうございましたえーん

本日もお付き合いいただき
ありがとうございますラブラブ