はじめまして♪

神栖市 でトモズランゲージという英語教室をしています

いとう ともこと申します。

 

今まで実は避けてきたブログなのですが、とうとう重い腰を

上げて書き始めようと思います。

 

なぜ始めようとしたのか。

 

ずばり私が開催している英語教室を周知してもらおうと思っての事!

 

今まではありがたいことに口コミで

生徒様からご連絡いただき入会していただいていました。

 

1回の体験レッスンで入会を決めて頂けるなんて

本当にありがたい!

 

でも、いろいろ教室のこと、私のことなどを

知って頂けるともっと気軽に英語への一歩を

踏み出してもらえるのかなと思い

一念発起しました♪

 

子供たちが楽しく英語に触れ

楽しんでもらえるように!自信をもって

英語が好きって言ってもらえるように。

 

これを目標に日々レッスンしています。

 

まずはどうぞよろしくお願いしますの

ご挨拶まで。。。