某大学の研究生になったのはいいが

論文をガンガン読んでいかなアカンし、

わからない事だらけで途方にくれていたんだが、

ええ本が。

 

コレはイイ。ガンガン使って勉強の基礎体力を

やしなうか。しょうもない質問も分かりやすくまとめてくれる。神!中の本はすごくわかりやすく、

研修医と指導医の対話形式になっていて面白いが、

この設定笑う。

まあ、チャラい名前ついている

美容クリニックの若手女医さんはだいたい

前身はこの設定かもしれない。

いや、専門医すら取らず美容に行っちゃう人も

いるんでまだマシなんだねぇ。

こんなんウロウロしている美容業界、

大変ですわ。

今日はこの医学書なのにタイムリーな

花咲アイちゃんの設定が面白かっただけ。

カワイイカワイイ。照れ照れ

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ