表題の通りさ。オモロイよぉ。
60過ぎで、いずれおばあさんに
ならず、どう決着つけろと言うのか。

実は東京銀座の某クリニックで、

涙袋形成が如何なるものか、聞きたくて、

カウセに入ったのだが、

涙袋の形成のお話はそこそこに、

コラーゲンブースターを顔に

注入する施術をまずした方が良い。

その額の細かいシワは老化の証拠である、

自分はずっと前からこの領域の先駆者で、

自分の思っていた事にやっと世間が

追いついて来た、皮膚育ては大切である。

ここに皮膚育てに通っている人達はずっと

いい状態を保っている。

手術でくる人間は来ても5回くらいで、

こなくなる。手術のみでは、

おばあさんになっていく…

 

このカウセしてくれている大センセ、

某美容外科業界では非常な有名人であり、

涙袋形成の第一人者と言われるので、

わざわざ関西から来たんだが。

老化細胞の除去云々というが、

まだ本来はマウスレベルの話なので、

いきなりこんなクリニックレベルで

言うのは軽率やで。

抗加齢学会でも実際臨床に出るのは

30年先と言われている。

全否定するのも大人気ないので、

流しといたら

“ やる気ないんだねー”とずーっと別な

先生に変わられてしまった。

涙袋の話はどうした。

 また別の先生はスマスにヒアルロン酸打って

リフトアップするのはどうだ、

今ここで使っているヒアルは

韓国製で3-5年持つ。

“ ちょっとまった、その5年持つってどんな架橋に

なってるんですか?”

長期に持つ注入物で新規の韓国製のブツなんか、

ワタクシ、まず疑ってかかる。気持ち悪い。

“ 僕のインスタに出てます。”

“ それ見てから判断します。”

“ 僕の施術は2,3ヶ月待ちなんですよ!"

やって帰れという事か。

納得させるのに時間がかかりそうな客と

思われたらしく、その先生もスーッと

どっか行っちまいました。

3-5年持つから普通のヒアルの5年分、1本50万とか

言われそうで戦慄するワタクシ。

 このカウンセリングが両方とも通用しているなら

銀座の客はカネ持ってるけど、

自分のキレイさを維持するのに必死かつ、

あんまり深く考えないタイプが多いのではないか。

まぁ知識がないから鵜呑みするしかないだろう。

 

医者もまともに保険医療に加わっていない

美容の医者は大センセのお話に

無批判に、

“ わースゴイです〜” 

なんてたいこ持ちするんだろうなぁ。

冷静な同業者の目にさらされた事はないんやろ。

 

地方で普通の生活をしている普通の人達が

変なんに騙されずに、

少しキレイになるお手伝いをしていたらいい、

って思う私とは彼らの考えは違う。

むしろ何か考えているんだろうか?

ガッチリお金を取る事以外に?

とにかく見た目をキレイにする以外に? 

それはそれで要求に応えるプロだと思う。

多分、魚で言うならその辺の小川に住んでいるのと、

田中角栄の庭の池で飼われている錦鯉くらい

彼我は違う。

しかし!面白いなぁ。土地柄はありそうだねー

時々、他流試合のつもりで東京行って

色々カウセ受けて見るか!

 

ただ、この大センセ、ウチのバイトの先生も

実物知ってて、こんな会話が、ライン上で。

ホンマやで。

 

早よから皮膚育てアンチエイジングに精通したと

言うならば、

かの深々した鼻の毛穴はいかがなものかと。

写真では全然ないんやで。

アンチエイジングの先駆者をフク

大御所ですら征服出来ていない鼻の毛穴。

皆様、難敵でっせ!

しかし、このブログ、イヤーな感じの

関西オバハンダシ風味が効いてますなぁ爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ