実はスタッフ帰ってから、
ゴソゴソ一人で、美容施術やるワタクシであります。

スタッフにさせると残業させなきゃならないので。

もったいないじゃないですか。

ワタクシ、どこまでも

中小企業のオヤジですわ、固定費はケチります。

 

自分で出来る所は自分でやる。

しかし、やる前は本当にめんどくさいなぁ

痛いの嫌だしなあ

なんてぶちぶち言いながらやってます。

昨晩は、一人で淡々と水光注射、

久しぶりにやってまして。

今一緒にやる事推奨している

ミラノリピールなんぞも。

直後はシミル〜ヒリヒリする〜

 

うわー、直後凸凹!

 

これが一晩立ちますと!やなぁ

 

うお〜

テカテカですわ!ああ、幸せ。

美容で開業して良かった。

 

いきなり自営オヤジから

若返りに心震えるオバハンに

早変わりである。

 

腕なんかもシワっぽくなりつつあるんで、

やろうかしらん、首もオススメであります。

とりあえず、多少赤いので色素沈着予防のため、

トランサミン飲んどきます。

 

しばらく、トランサミンは私自身は

飲んでません、市場に出回っていないので

少しでも必要な方々に回しています。

 

 トランサミンはメリハリつけて。

皮膚が傷んだ時に初期から1ヶ月くらい、

のんでおいたら本来は十分でなかろうか。

後はほどほどサプリがよろしいかと。

水光はレーザーほどのダメージがないので、

夏場はやっぱりオススメであります、

 

あり得る合併症、

内出血、注入薬物内の防腐剤アレルギーなど。

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ