飲む日焼け止め、

元祖はヘリオケア、いわゆる抗酸化力の強い

ハーブ系を飲んでもらうスタイルのが多いです。

現状、サンソリットのU-ブロックがやや高め設定で、

安い使い易い製剤はないかと

探していたところ!

見つけました。

チュアブルタイプで

心地よい酸っぱさ、子供でも大丈夫との事、

家族で消費するのが良いかと思います。

一日、1錠、30日分、

ですが、そこそこ美味しくて

口さみしい時にたくさん舐めちゃいそうです、

抗酸化作用のあるクルクミン等植物エキスに

プラス、ビタミンADC,

そして何よりこのサプリの目玉は、

イミダゾールペプチドと言われる

アミノ酸複合物であります。

これには様々、疲労回復認知症予防、

そして 皆様焦る糖化予防!など

 

イミダゾールペプチドの様々な効用について

イミダゾールペプチドの認知症予防効果

 

日焼けによるDNA修復以外に副効用が

多く、とりあえずワンシーズン

付き合っていかれては如何でしょう。

特に酷く紫外線下に晒される場合は

更にU-ブロックを追加されるも良し、

であります。

どうぞお試しください。

4000円弱です。オンラインストアでも

販売予定です。

 

フー 今からTOEIC 受けにいきます。

英語頑張る皆様、

一緒に試験、楽しみましょう。

ガンガン頭使うの、

ゲームみたいでワタクシ楽しいです。

 

目標900点台、シツコク食い下がるんです。

ワタクシ。

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ