紫外線が強くなってまいりました。

例年通り、高濃度ビタミンC点滴とスキンケアの

お得なセット、紫外線対策セット、

 

そして、

ボトックス入り水光注射が夏の定番メニューとなりそうです。

 

今回は飲む日焼け止め” U-block “とセット売りとなりました。夏は日焼け止めは、2,3時間おきに塗り直す必要が

ありまして、バッチリメイクの女性は

それはツライと思われるので

少しでも紫外線ダメージを避けるために

飲む日焼け止めオススメします、

ボトックス入り水光注射に関しては

やはり、化粧品崩れしやすい夏には良いようで、

去年の夏経験して、納得したリピート組が

たくさん来られて、予定のU-ブロック付き分

完売致しました!

完売って気持ちいいモンですわ。

 このボトックス入り水光注射、

単品で去年と同じく、しばらくやっています。

 

浅く真皮上部にヒアルロン酸を注入する事に

よって、艶感が出るこの施術、

一度は体験して下さい。

 

 去年、汗はイマイチ実感ないなら

後5単位追加してみるのはいかがでしょうか、

 

 人により至適量は違う感じがします。

マスクかぶれがなかったと

言われる方もいました。

ヒアルロン酸って真核生物なら

あらゆる細胞膜上で

作れるのですが、やはり年と共に

自前で作れなくなり、関節なんかがきしみ出す訳で。

おばあちゃんが、膝にヒアルロン酸注射して

もらってますが、

顔の皮膚にも注入してばら撒く事で

ええ感じになります。

 

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ