プラセンタ注射再開にあたって

やはり思う事はあるなあ。

 

20代の肌荒れにはプラセンタは勧めない。

そう言うものに頼る前に、

まだまだやらなきゃならない事があるから。

甘いものを控えたり、運動習慣を

身につける必要があるから。

まだ若いから柔軟性があるから

変わる事ができると思う。

何より若い女性は先に出産育児、色々あって

筋肉つけて粘れる体でいていた方がいい。

思うんだけど動物なんだから

素直に子孫を残す事を考えよう。

 

肌荒れするってやはり全身状態に問題ある事

多いんで、

その辺は特に若いウチは、

王道を考えた方がいいから。

何遍も言うけど

他人からのもらいモノで

輸血扱いになるもの、

若いウチから使っちゃダメです。

 

50過ぎたら

運動やっても故障ばかりで難しい。

だからプラセンタ使ってもいいか、 

って思う。

肌や体全体が若返る程度の運動を

50過ぎてやるのはいちからやるの

無理なんだろうか。

仕方ないですなぁ。

こんな人もいるけどねー

 

 

65歳から太ったのをきっかけに運動始めて

ここまでなれたとか。すごい。

ロールモデルになりそうですな。

ワタクシも90までこんな感じでいこうかしらん。

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ