このね、

前書いたブログに載せたこの話。

サイバラさん、無断転載ごめんなさい、

しかしながら、

こんなザッパな化粧品との付き合い方でも

サイバラさんは美肌なんだな。

 

やっぱり、化粧品、美容医学、etc 

平等に見てジャッジできる人間と話しせな

ダメなんじゃないか。

ワタクシ、正直ですぜ。

売り上げあげなきゃなぁと思いつつも、

必要ない人には必要ないって言ってるもの。

 

化粧品屋、エステ屋はほんとにダメだと思う。

誠心誠意ウソつく部分がある、

彼女達、自分が嘘ついているのすら

無自覚なんや。

要は間違ってるかも、別な話ないかしら、なんて

懐疑的になる心の動きに乏しいんだな。

 

しかし思うに、

今ある化粧品使い切らずにまた別の化粧品に

行っちゃう心理って何なんだべ。

( いきなり、エセ北関東訛りがでる。)

ワタクシ、

化粧品使いきって、ジャーの中

指でこそげ取ったり、チューブ切り取って

中身スッからかんにするのは大好きだ。

何だろ、すごく快感なんだ。

“ 使いきってやった!"

と、爽快感。

いつも、エンビロン等、どうして使って欲しい

アイテムがある際にみなさん、

残ってるのがもったいない、

と言われちゃうと、

“ カラダに使いなさい!

面積広いしアッと言う間になくなります!”

って言うからね。

 

それと、カラダはピーリングや外用以外に

レーザー治療が難しい。反応悪く強く当てれば

色素沈着、瘢痕形成しやすい治りにくい。

ジェネシス、サーマクールHIFU など表皮を痛めない

施術なら何とかなるけど面積の問題から

高額になってしまって

現実的ではない。

しかも大して変化しない。

だから、速攻性はないにせよ、

少しでも効く成分があれば、ゆっくり

使っておいた方がいいと思う。

というわけで、

当院劇推し

カリグラムシリーズから

コウジ酸配合ボディクリームが出ました!

https://tomoskin-onlineshop.com/products/20117-034/

 

 

 

イラン化粧品は何も考えずに

カラダに塗り、それも無ければ、

一度は買われても。

顔用よりはコウジ酸濃度は低いですが、有効です。

なんなら、顔に使用してもokです。

2/15 より、キャンペーンで

カリグラムの日焼け止めのお試し版もついて

大変お得。

カラダを変えるってさ、

月単位じゃないの。年単位以上なんですわ。

お金の無理のない程度にお付き合いくださいませ。

コレはいいと思う。

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ