忙しいです、

ブログ空きました。

もうね、正月からの疲れがいっぺんにきまして。

アウトプットできまへんでした。

 

やらなきゃならない事満載なのに。

NHKオンデマンドの元取ろうと

NHK大河 “ 真田丸” ずっと見続けて。

やっぱり、三谷幸喜の脚本は面白い。

 

話戻して。

 

 

当院、やはり、スキンケアとレーザー治療を

コンビネーションしたコース設定が

特徴で、月一回くらいのペースで、

淡々と受けていって頂きたい、と言うのが

実感であります。

 このコース中に別料金を払うと、

いわゆる

スタンダードな脱毛シミ取りできるモードから

Picowayコンビネーション

に変更出来ます。

このコンビネーションモードの特徴は!

 

1.いわゆる取れそうなシミをきちんと照射

2. 表皮に全く影響を与えず、真皮層に

 再生を強く促すResolve (レゾルブ)モードを

 2000ショット、

3. 更に見えないレベルで細かい痂皮をつくり

 シミを薄くする、fusion( フュージョン)モードを

 500ショット、

コレが 現状のコース内の設定です。

 

Picoトリビアと比べると。

真皮層のレゾルブモードが2倍はいり、

より小ジワに効きやすい設定です、

比べるとトーニングモードが入っている分

Picoトリビアの方がシミ治療寄りです。

 

 

ただ…真皮は、表皮の栄養補給路

表皮と真皮は互いに影響しあっています。

強い真皮にキレイな表皮が宿ります。

ただシミ取りだけ出来れば、良い、

と言うわけではありません。

 

当院のコースで通う時間がない方々は

ピコトリビアを年2ー3回受けてもらいつつ、

トモレチナとコジブライト、サプリメント、

タンパク質をしっかりとって

結果をみてください。

現実にシミがある人はそんなトコかと

ワタクシ、思いますぜ。 

もう化粧品でどうにかなんてモードからは

離れてください、

そんな時代じゃないんです。

ええ加減な化粧品会社なんか半分潰れたって

問題ないんじゃないですか。 

https://tomoskin-onlineshop.com/products/20195-16-clinic-az/

 

 

 

https://tomoskin-onlineshop.com/products/20195-28-clinic-az/

 

 

https://tomoskin-onlineshop.com/products/20117-010/

 

脱、ハイドロキノンでいきましょう、

この美白剤は優秀です。

 

 

 

院長謹白

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ