毎年、同じレーザー、淡々とやっている訳ですが、

それには訳がありまして、

だいたいワタクシ大変ツラの皮が分厚く

丈夫そのモノで、

自分自身は敏感肌の人達がよく言う、

“ 何を塗っても、しみる"

" 顔全体が突っ張る"

とか、自分では身をもってわからないんです。

このECO2後だけは、

実質、肌が細かく点状にやけどして

カサカサボロボロになってしまい、

人工的” 敏感荒れ肌” になっている。

 

大掃除しつつの自撮り、生々しい。

 

こんな時に色々顔に塗って沁みる沁みない、

効果あるなしを確認しているのだ。 

日焼け止めしかり、化粧水しかり。

しみるって事は、なんらかの刺激性がある事で

それを毎日顔に塗るのは基本良くないと

思うからだ。

まず、単純にそれだけでも。

 

まるで” 神農さん”やなあって笑ってしまう。

神農とは中国の薬の神様で、薬草を一々

自分で舐めて薬効を確認したと言う。

 

今回はダーマペン用に開発された、

ゼオスキン

"ファーミングセラム”

 サイトプロ

" マイクロニードルソリューション”

ビューティフルスキン、

"Cリンクエッセンス"

などを試す。

後、オンラインショップでの

カリグラムシリーズ内の日焼け止め、など。

ファーミングセラムとマイクロニードルソリューションに関してはハーフサイドテスト。

治り具合をじっくり観る。

そして、

日焼け止めは

カリグラムシリーズ内の日焼け止め、

そして、今年度また、新製品として、

福袋に入る!かもしれない

新しい洗浄剤の試作品、

 

 

このへんをテストしていく。

ハーフサイドでは、ファーミングセラムは沁みる!

サイトプロも多少沁みるが、

圧倒的に治りが早い!

 

ファーミングセラムは赤みが強くでて、

コレ、本当にハリ感出るのかなぁと、疑問に

思う。

向かって右側がファーミングセラム側、

向かって左がサイトプロ側なんだが

明らかにサイトプロ側が、赤みが少ないのが

わかると思う。

サイトプロの抗炎症作用は、

若い女性の骨髄からもらった培養上清液で、

抗炎症サイトカイン豊富なんだ。

赤みが引いて治りがいい。

そこに新しい再生能力を上げる

パック兼用洗浄剤を塗る。

 

洗浄剤にも関わらず!

全くシミない!

 

しかも、今までやって来た年末ECO2史上

最短で! 早く治った!

おおおおおー

4日目!

12/29 施術、1/2 で4日目! 

 

4日目にとりあえず、シュウウエムラのファンデで

隠せば、

 

隠せば、

この通り…

おおおおおー

スッキリ艶肌の出来上がりである。

忘れてだけど、

Cリンクエッセンスも全く刺激性なく、

問題ない使い心地だった。

さすが敏感肌特化メーカーである。

 

現状、全くノーメイクでも、

やや赤い位で問題なし。

しかもシナールトランサミン、

2週間しか飲んでないのに、色素沈着なし。

とにかく治りが早いのがいい。

 

この新しいパック、また新たな敏感肌用アイテムに

なりそう…

 コレはイイぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ