10/18,

 

誕生日祝いに娘から手作りキャンパスが!

カワイイ💖

勉強机にかざる事にした。

ホントに思春期の時は心を閉ざしたままだったのに。

人間って変わる時は変わるんだ…

ありがたいなぁ。

 

先週、ほとんどブログ更新出来なかったのは

なんと、TOEIC を受けるつもりで、

受験勉強していたからだ。

英語は絶対、色々話せるレベルになりたいから

手始めに10/29 受けにいく。

なんやろ、何か、追い詰められる状況というか、

ガシガシに頭やカラダを使いまくる状況を

自ら率先して作るのがすごい好きだ。

頭はテスト、カラダはランニングとか。

で、

その後に何かお楽しみを作る。

この後、

イッセー尾形の一人芝居を見る予定。

実際、受けたが!

リスニング、

フニャフニャ言っているだけで

さっぱりわからない。

リーディングはとにかく量多くて

最後の方単なる黒い塗り絵になる。 

大学院の試験同様厳しい世界やなぁ。

 

終わった後 梨木神社傍のコーヒーショップで

ダラダラとコーヒー頂く。平和だ。

空が青い。

その後

娘と待ち合わせして、芝居を楽しむ。

味わい深し。ジワジワくる笑いでいい。

ちょっと二人でご飯食べて帰る。

帰ってからまた、論文酔っ払いながら読む。

韓国の文献なり。

日焼けさせたモルモットの皮膚がHIFUで白くなったと。

面白いけど、なんでそうなったか

考察がない。言いっ放しか、韓国人。

でも、まだこうやって果敢に論文書くだけエライ。

日本の若いセンセはなんも考えず、美容行って

お金いっぱい儲ける事しか考えてないやんか。

 

しかし、ワタクシ、いつまで勉強せなあかんのか。

もう、死に至る病である。

 

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ