この機械を皆様ご存知でしょうか。

 

これは!

AGEリーダーと言いまして、

体の中の糖化度を測る機械であります。

痛くもなくホンの一分位で測れます。

シミが気になる方々は測った方が良いと思います、

特に、手のシミ、体のシミを予防して行きたいなら

現状の糖化度を知るのは大切です!

 

と言うのは…下記の様な論文が出てきたからで。

 

 

糖尿病の人とそうでない人で

手のシミを比べると女性で明らかに

糖尿病女性の方がシミの総面積が多かった、

との論文、手のシミと言うのが面白い。

顔は化粧とか余計な美容施術とか

他の人為的要素が予測しにくいので

手を選んだろうか。

 

ワタクシも臨床上の印象からは

とりあえず、ボテっとお肥えあそばした方は

レーザー治療の結果がイマイチなのと、

鼠径部とか服をきていて紫外線には関係ないとこに

シミができるなど、明らかに内的老化を思わせる

印象あり、糖尿病の薬飲んでたら、レーザーしても

上手くいかない可能性があるって言うと、

糖尿の人はそこであっさり引き下がるんだなあ。

“ 何やってもムダなんですか?'

ムダになるかどうかは

やってみないとわからないけどねぇ。

 

糖尿病は糖化の極期で、シミができるのは当然

と思うが、それが結構泥臭い臨床研究で、

一端が示唆されただけでも儲けモンである。

で、とりあえず、ワタクシ自分で測りましたら、

糖化度 44歳! やったあ。

皆様、これは当院に来られて、

スタッフに言ってもらえれば測れます。

一回2000円、

現状を知られた方がよろしいかと。

アンチエイジングの根性がすわります。

 

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらをクリック

 

京都ロゴ   

クリニックの場所はこちら

 

↓オンラインショップ

↓スタッフブログ