クリニックで、福袋なんて。
と思いましたが、恥ずかしながら、
買ってくださいませ。
今回の福袋のポイントはミニマシリーズに
新しく仲間が出来ました。
 
一本め
ミニマチャージ、
ガッツリ入った100ml 
 
コレは従来、ウチでは化粧水系はよっぽど
いい成分が入ってない限り必要ないと
お話していたのですが、
 
結構、化粧水がないと気持ち悪いとか、
物足りないとか言われる方々に向けて、
出しています
 
内容は低分子ヒアルロン酸と
活性酵母エキス、
 
 
コレは簡単に言っちゃえば、
◯KⅡ のバッタモンに近い。
 
あのピテ◯にとても良く似た成分で
おそらくコウジ酸各種アミノ酸が入って
マイルドに美白を求められると思う。
 
以前来た患者さんで、SK◯の売り子に
シミの部分だけローションパックしたら
シミ薄くなります!って言われて
真面目にパックしたら、シミは取れずに
周りの皮膚だけ白くなった人がいて、
こんな効き方するんだと感心した事がある。
 
まあ、普通に売ってる化粧品だけで
シミ取りなんとかしようと言う魂胆がアカンのや。
このミニマチャージ、
テクスチャーもややさっぱり、
つけ心地はいい…全体的な美白感を求める方、
SK◯の高いラインナップにお財布が
疲れて来た方にどうぞ、
 
おそらく、かの商品の心臓部分に近い成分に
で余計なものが入っていない。
 
ただし、たっぷりなんてつける必要ありません、
顔なりデコルテに軽く拡げる感じで
ご使用を。
 
特に◯K-Ⅱユーザーの方々は試して
素直な感想を教えてほしい、
多分ユーザーとの双方向の情報のやり取りが
これからの化粧品の世界は大切だからだ。
 
と言っても、一般の人は匂いとかテクスチャーとか
五感に訴えるセリフが多い、
 
“ 良成分は臭い!” と言いたいところやが、
それも含めつつ良いモンを作らないと
いかんのやろうなぁ。
 
次回、ミニマホワイト、某薬品会社の
キミエホワイトを思わせる語感、
どんな成分が入っているかご説明致します。
 
本日ここまで!
 
 
 
 

↓ホームページはこちらをクリック

京都ロゴ

クリニックの場所はこちら

↓スタッフブログ

 

↓オンラインショップ