近頃、ちょっと嫌な事があってイライラしてた。

 

 

お習字には締切があり、

ワタクシブチブチふくれっ面しながら

課題に取り組む。

 

 

アラ、不思議。

いい趣味を見つけたモンや、

 

キレイな線を書こうと集中すると

フッと気分が楽になる事が分かって、

うれしくなった。

 

禅の境地にコレは近いのではないか。

ぜんぜん浅いレベルだけど…

 

気を取り直して商売するか。

 

ニキビ跡治療のブログが結構拡散されていて

ポロポロとニキビ治療や美容相談に

来られる方が増えていて大変うれしいです。

 

ツラツラ、前医の話を聞くに、

結構レーザー当てたらそれでok

レベルの程度の低いクリニックが

大手にもあってワタクシ大変安心している。

 

ただ、皆様の皮膚に対する

要求レベルは大変高くなってきている。

30代位で特にシミもない毛穴も多少レベルで

とにかく気になるとやって来られる。

よくインターネットで当たり前みたいに

出てくる陶器のような肌は

修正されている可能性もあり、

現実可能かどうかはわからないのだが。

 

とにかく細かい問診、腹診採血の上

アカン部分は修正していく、

その上で適切なレーザー処置をやっていく

しかないだろうな…

 

秋になってきましたなぁ

なんやかやと忙しくって

 

かわいい秋向きクマちゃんペディを

写真撮るの忘れてた。

 

 

ネイリスト小倉君、ごめんなさい。

 

爪が伸びてブサイクですが、

紅葉の秋です、美術の秋です

芋、栗、柿、もぐコロまで細かく描かれて

それはそれは cute!

 

いいですねぇ〜って

美術館に行きたいですねぇ

 

真善美に憧れるオバハンなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓当院のホームページはこちらをクリック↓

京都ロゴ

クリニックの場所はこちら

 

↓当院のスタッフブログ↓