•  我ながら語りが硬派だね〜〜
 
脂肪溶解注射とスマスアップの
コンビネーションが
イイ結果が出てきていますので
 
お見せします。
{1EA96E95-3EE9-453D-88E3-BD843239143C}
脇腹、腰肉上のお肉に溶解注射。
{B8C66E3D-DB91-46EF-B800-43570A4FF105}

背部に軽く影が削げた感じが出ています。
 
正直申しますが、のんべんだらり食べていて、
痩せるはないわ〜〜と思っています。
 
現にこのモニターさんも スマス施術当日半日は
水分のみのファスティング状態にしてもらって
います。
 
週1,回の16時間、プチ断食と称して
水分摂取だけに私もこの頃
するようにしましたが、調子がいいです。
スッキリ動ける感じ。
 
 
このモニターさんも本来なら取れにくい
腰上が脂肪溶解注射で減って
きれいになってきています
 
体重は減っていないけど体脂肪は落ちてきていますね
{17B1793E-1E07-4C13-A45E-D89BDB2DA61E}
細々と数字みながら
お話していくのがウチの売りで、
ビタミンB、鉄などを加えつつ、
痩せやすい身体を作っていきます、
 
が、明らかに肥満レベルの方については
やはり痩せる食事、筋肉をつけると言うことは
イカなる事かは、
 
餅は餅屋だぁ
ライザップにgo‼️
 
とお話しています。
 
痩身に近道なんかあるもんか、
やはり軽く努力しつつ
部分痩せしていただきたい。
 
ライザップ割は可能ですので、
10%オフは約束します。
 
どうぞよろしくおいでくださいませ。
 
ワタクシ? 
Feel cycle後は水飲んでトマト食べておしまい。
 
力石みてぇ。( 古いなぁ〜)
 
 
 
 
 

↓当院のホームページはこちらをクリック↓

京都ロゴ

 

↓当院のスタッフブログ↓