鼻の形成、多くは、マルコい顔で
もうちょっと、美人顔にしたい…
と言う時に、すこーし、
鼻筋通すと、良くなることが多いです。
以前はヒアルロン酸を軽くいれていたのですが、
流れて、やや、太い鼻筋になるのが難点でした
それと、高さは変えられない。
 
今回、この LULUKO、その辺が
クリアされていて、わずかに高くなる、
わずかにスッとした鼻筋になる、
ちょっと お化粧変えた?
位のイメージで、
 変えてホシイ、でもわからない程度でと
微妙な事言う 日本人にはぴったりです。
 
今まで
 
「  変えてホシイ。でもわからない程度で、」
なるリクエストに、
 
なんてどういうこっちゃ、矛盾しているじゃん、
なんてブチブチ思ってたのですが、
 
だいぶとマルクなって
ご期待に添うよう鋭意努力中であります。
 
今まで、古手形成医師がサーマクールや
糸系リフトを口を極めて罵っていたのを
覚えていますが、この現状、どうお思いかと
感慨無量。
 
ちなみに
お写真。
 
新人看護士 N君はちょっと Funny faceで、私の姑チックなイビリに
耐えている毎日、
LULUKO入れる?
 
ハイ!よろこんで!
 
イイ返事だこと。
{4D71570B-4A58-472D-8C8D-1EF7C14DC1A1}
LULUKO前
{C89E91E8-BCB9-476B-8A18-6BD2979BDDFC}
直後。
わずかに高くなったのが分かります、
顔は1mm違っても印象変わります、
鼻筋2本入れただけ。
{67787646-87AB-4541-AAE1-7E3E8611F119}

2か月後も結構保たれている、
 
文献によると、たとえ吸収糸とはいえ、
20%位は残るらしい、
時々、お化粧感覚で少しずつ入れる事を
オススメします。
 
このお嬢さん、
横顔はまだ、ツッコミどころあります。
 
さあ、どこでしょう?
 
答えはまた今度。

↓当院のホームページはこちらをクリック↓

京都ロゴ

大阪ロゴ