キャンペーン終わって、ずいぶんたくさん J リフト、LULUKO、入れさせてもらいました、





モニターさんはスタッフか、普段から来ていただいている方の中で、





信頼のおける方にお願いしています





この人、こうしたら、よくなるだろうなあ、





この商売、10年以上やっていると、ああしたらいい、


こうしたらいい、 若く活気のある顔にするにはどうしたらいいか


見えてきます





おおむね 好評だった、Jリフト、頬のたるみもよくなります、




Jリフト前、







そして、 Jリフト後


               


             









何とはなしに、頬のたるんだ感じが矯正され すっきりとします




職場の人にお化粧代えた??




といわれたらしく 大変喜んでいられました




大体、勘どころは わかったので、この方に関しては




フェイスリフトでも矯正が難しい 法令線上部のJリフト追加予定です




少しづつ、かえていけばいいと私は思っています




たぶん、2年から3年でまた、たるむこともあるので




2、3年に一度、冬のコートを新調するのを我慢すればできる感じかな、







↓当院のホームページはこちらをクリック↓
京都ロゴ
大阪ロゴ