昨日の竜巻は本当びっくりしました((((;゚Д゚)))))))


発生した場所は以前職場があったところからわずかに離れた所です。

幸い人の被害が出なくて良かったと思います。



昨日の昼間は春の陽気で気温も暖かく、暖房を付けていると暑くなり会社の事務所のエアコンも消していました。

夕方になり突然冷たい風が吹き始め、それがかなりの強風に!
段ボールが風に舞い上げられて収集が付かなくなって自分もその対応で外に出て片付けをしていました。

幸いな事に竜巻まではいかず単なる強風で終わりましたが、市内の別の場所では竜巻になっていたんですね((((;゚Д゚)))))))

あの時、自分の目の前で竜巻が起きていたらと思うと今更ながら恐ろしくなりました(>_<)

ただ、今回のことで竜巻の発生パターンがわかったのは貴重な経験になったと思います(*^_^*)


皆様も気をつけてくださいね!