【学び】今・・そして未来のこと | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます

 

 

柚木小夜です

 

 

 

 

蒼井はるさんとの講座でした

 

 

 

蒼井はるさんのブログです

 

 

 

今回は 最初から濃い内容でした

 

 

今抱えてる”苦しさ”

仕事のこと

ほんまに深いことまで

お話ししました

 

 

これからのこと

じっくり 話しました

 

 

タロットカードまで

引いていただきました

 

 

初めて見るタロットを引く

はるさんに 見惚れてしまった・・♡

 

 

 

カードの結果は意外にも

良くって 二人で喜んだり

 

 

最後は明るく笑顔で

心が満たされました

 

 

ほんとうに ありがとうございました

 


 
 

お読みいただきありがとうございます。

 

柚木小夜

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村