たったひとつの・・・ | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます

 

 

誰にも言えない恋

その苦しみを手放して 

彼からもっと愛されるようになる

 

 

 

ハッピーヒーラー柚木小夜です

 

 

 

  柚木小夜 公式LINE

ご登録プレゼント

『彼との絆が深まる方法』
 
オラクルカードで
アドバイスをお伝えします

ご登録はこちらから

友だち追加          

こちらでも検索していただけます

   @870ipaxu                      
 

 

 

 

「どうせ わたしは・・」

 

 

「だって わたしは・・」

 

 

 

あなたは 自分のこと

そんな風に思ってへん?

 

容姿や性格

いろんなこと 否定的に

思ってるんちゃう?

 

 

それは 違うんやで

 

 

華やかな薔薇

 

凛とした百合

 

 

道端に咲く小さな

名前も知らない花

 

雑草?なんて思う花

 

誰かの歌にあったやん?

 

 

あなたは あなただけの

種を持ってる

 

その種は あなたと言う

たった一つの 花

 

 

あなただけが育てて

あなただけの魅力を持つ花

 

 

比べないで いいいねん

 

 

みんな 自分だけの花を

胸張って咲かせること

 

 

誰にも媚びず 咲いてればいいの

 

 

そんな あなたを彼は

愛おしく 大切に想ってくれるんやからね

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

柚木小夜

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村