【モニター様リーディングでした】 自分を出せるって素敵です | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます

 

 

柚木小夜です

 

 

   公式LINE開設しました

ご登録プレゼント

『彼との絆が深まる方法』
 
オラクルカードで
アドバイスをお伝えします

ご登録はこちらから

友だち追加          

こちらでも検索していただけます

   @870ipaxu                      
 

 

 

 

ハイヤーセルフリーディングモニター様に

お申込みいただいた Y様

 

 

お申込みされて後

教えていただいたのですが・・

 

 

すでにセラピストとして

ご活躍されている

 

 

花畑ゆりさまでした

 

 

花畑ゆり様のブログです

 

  

私もフォローさせていただいてた

方やったので緊張しました・・

 

 

 

でも「セラピスト花畑ゆり様」

としてではなく

 

 

 

お悩みを持つ Y様として

リーディングさせていただこうと

当日を迎えました

 

 

 

実際お話してみると

こぼれる笑顔の素敵な方でした

 

 

 

彼様とも順調に愛を

育まれておられました

 

image

その中でも

気になることや

ご自身のセラピストとしての

今後のことなど

リーディングさせていただきました

 

 

ゆり様と彼さまは共に自然体で

とても穏やかで

自分を出せる

素敵なご関係です

 

 

これからも 素敵な

お二人で絆を結び続けて

いかれることでしょう

 

 

ありがとうございました

 

 

   

   公式LINEご登録お待ちしております

         ご登録はこちらから

       友だち追加

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

柚木小夜

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村