寂しくてどうしようもない夜に・・ | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます

 

 

柚木小夜です

 

 

   公式LINE開設しました

ご登録プレゼント

『彼との絆が深まる方法』
 
オラクルカードで
アドバイスをお伝えします

ご登録はこちらから

友だち追加          

こちらでも検索していただけます

   @870ipaxu                      
 

 

 

 

忙しい一日が終わって

 

 

お布団に入って

 

 

灯りを消す

 

 

静かな暗闇に包まれた時

 

 

急に寂しさがこみ上げてくる

 

image

こんな時 電話がかけられたら・・

 

 

「おやすみなさい」

 

 

一言だけでも声が聞けたら

 

 

 

 

そんな時は

無理に寂しさを

消そうとしない

 

 

うんうん寂しいよね

好きやもんね

 

 

ぎゅっと心を抱きしめてあげて

 

 

彼の笑顔を思い出して・・

 

 

楽しく過ごした時間を

思い出して

 

 

心の中の彼の笑顔で

優しい気持ちになれたら

 

 

瞳の裏側の彼に・・・

 

 

「夢で会おうね おやすみなさい」

 

 

 

 

 

 

  公式LINEご登録お待ちしております。

    ご登録はこちらから

       友だち追加

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

柚木小夜

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村