W不倫 彼と私 思い出はなくならない | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます

 

柚木小夜です

 

 

 

 

 

 

彼と出会って

初めて二人きりで

会ったのは カラオケボックス

 

 

 

 

 

ちょくちょく通る道沿いに

あるから 通るたび見ていた

 

 

いつものように前を通った時に

ちらっと見たら   なんか違う

 

   

(・・・あれ? え?! 閉店してる?)

 

かなりショックやった

 

 

あの日の思い出が心と

頭の中をぐるぐる回った

 

 

帰宅して検索した

 

 

「○○店 閉店のお知らせ」

 

 

(やっぱり・・・)

 

 

彼にもLINEで伝えた

 

 

”悲しいなぁ・・

お店がなくなっても

二人は一緒におるんやから”

 

 

彼の言葉が嬉しかった

 

 

私はお店がなくなったことで

二人の思い出までなくなった

気がしてた

 

でも違うんよね

 

思い出はなくならない

 

木の年輪のように

二人の思い出は

増えて大きくなっていく

 

この先も これからも・・・

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

柚木小夜

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村