綺麗な光を放つひと | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます

 

 

柚木小夜です

 

 

 

とても とても美しい

 

 

人に出会った

 

 

容姿はもちろん

 

 

纏っている光が美しい

 

 

 

オーラ?チャクラ?

 

 

とにかく 放つ光が 美しい

 

 

 

 

その方と話すと

 

 

私まで波動が上がる・・

 

 

パワーに包まれる

 

 

笑顔と言葉が 私の心に

 

 

光を届けてくれる

 

 

短い時間やったけど

 

 

心が燃えた

 

 

そんな人に 私もなりたい

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

柚木小夜

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村