W不倫 彼と私【今】あの方からの着信 | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます

 

柚木小夜です

 

 

 

もう 何回目やろね

一緒にいる時に

突然かかってくる

"あの方"からの電話

 

 

今日は たまたま

「持ってて」

ってスマホを私が

預かってた時やったね

 

着信音と共に画面に出た

名前

 

何も言わんとスマホを

渡した

 

少し離れた

ところでも

聞こえてくる

 

"夫婦の会話"

夫である 

彼の話し声

 

電話を切って

戻ってきた彼

 

私も彼も 

電話のことについて

何も言わない

 

さっきの続きの会話

普通を意識しての会話

 

 

「帰ろか」

「うん」

 

いつもと同じ

解散の言葉

 

・・・夕方は寒いな

月を見上げて

バイクに跨った

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

           小夜

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村