好きって気持ちと まだ不安定な気持ちと・・どないやねん! | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

 

 

 

お越しいただきありがとうございます

 

 

柚木小夜です

 

 

やっとこさの週末。

 

 

明後日は彼に会う。

 

 

嬉しいけど

 

 

吹っ切ってるつもりでも

 

 

なんとなくまだ お孫ちゃん誕生を

 

 

気にしてる自分の気持ち。

 

これから忙しくなるであろう彼の日常。

 

 

孫のいる生活の忙しさと

 

 

仕事での忙しさは全く違う。

 

 

可愛い特別な存在に振り回されるのは

 

 

少しの優越感と

 

 

大きな満足感。

 

 

その感情は孫を授かって

 

 

初めて知る感情。

 

 

でも・・・

 

 

私はそこには踏み入れられない。

 

 

孫自慢も聞きたくはない。

 

 

いっそのことお互いの

 

 

孫自慢し合う?

 

 

 

・・・・・できんな。うん。

 

 

考えてたら寝られなくて寝不足

 

 

 

彼のこと好きやから

 

 

その暗い気持ちは

 

 

見せたくない。

 

 

見せたくないから

 

 

せめてきりっとしてられるよう

 

 

眉を上げ気味に描こうかな

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

           小夜

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村