W不倫 彼と私 【今】一緒にいられない代わりに | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます

 

柚木小夜です

 

 

 

 

いつも一緒にいたいけど

 

 

そうはできないこの恋。

 

 

電話もできない。

 

 

「いますぐ会いたい」

 

 

なんておねだりもできない。

 

 

心のつながりだけでは

 

 

くじけそうになる・・。

 

 

手で触れて 目で見える 

 

 

”感触と感覚の繋がり”

 

 

そんなのが欲しくなる。

 

 

それができない代わりに

 

 

”同じもの”を

 

 

持つことにした。

 

 

キーホルダーとストラップ

 

 

キーホルダーは車用。

 

ストラップはツーリング先で

 

 

クレーンゲームで彼が取った

 

 

ひよこのマスコットを

 

 

私がストラップに加工したもの。

 

 

こっちはバイクのカギに。

 

どちらも高価なものではないけど

 

 

お揃いって思うと

 

 

”いつも一緒”って心の繋がりと

 

 

手で触れて 目で見られて

 

 

”感触と感覚”が感じられる。

 

 

デート、ツーリングの時は

 

 

同じのを持ってるのを

 

 

見られて嬉しくなる。

 

 

こっそりやけど・・・

 

 

ほかほかな気持になる。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

            小夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村