W不倫 彼と私 ㊵お金事情 | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます。

 

柚木小夜です。

 

 

 

 

彼と付き合い出した時

 

 

彼は休職中。

 

 

私の休みごと会っていた。

 

 

デート代は 最初に彼からの

 

 

申し出で お互い出す形にしていた

 

 

W不倫 彼と私 ⑨ お互い

 

 

ツーリングやらドライブデートやら

 

 

豪華なデートではない。

 

・・・けれど

 

 

回数が多いと パートの身。

 

 

家のローンやらなんやら

 

 

差し引くと

 

 

自由になるお金なんてしれてる。

 

 

 

会えるのは嬉しいけど💦

 

 

思い切って彼に話した

 

 

私「あのな 

 

 会うの ちょこっと

 

 減らして欲しいかな💦」

 

 

彼「え?会いたくなくなった?

 

  俺、なんかした?ガーン

 

私の言い方が悪かったから

 

 

彼は驚いていた

 

 

 

 

私「ちゃうちゃう💦そうやない」

 

 

彼「なんで?嫌いになった?」

 

 

私「ちゃうよー好きやから 

 

  ちょっと困ってるえーん

 

 

彼「言うて?驚き

 

 

私「うん。 あのな 

 

  会うのは嬉しい。

 

  毎日でも会いたい」

 

彼「うん やのに減らすの?」

 

 

私「うん。前に お互い無理は

 

  せんとこって

 

  ことになったやん?

 

       お金のことも・・

 

        ちょこっと厳しいかな」

 

 

 

彼「デート代がキツい?」

 

 

私「 ・・・うん煽り

 

 

彼「お金の問題が解決したら

 

  ええねんな?」

 

私「そう・・・かな??」

 

 

会う回数は減らさんと

 

 

お金問題 解決できる?

 

 

 

続きます

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

           小夜

 

  

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村