お医者さまも驚くスピード治癒!でした!が! | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

前のブログにも書いた通り、連日タマヌオイル(下のやつ)をぬりぬりしておりましたら。


初診からちょうど1週間の8月30日火曜日(熱を自覚してから12日目、なんか少し顔が赤くなってきた?と思ってから11日目)、先生に「もうぜんぜんわからないですね! すばらしい!」と言われ、治療終了と相成りました!!


なんかね、おでことか頬とかちょっとかゆかったりするとドキっとしますが、あんまり気にしなくていいみたい!


季節の変わり目だし、しばらくは無理をしないように過ごそうと思っていたんですが、なんか妙に忙しくて驚き

起きていられず、ブログも書き直し書き直し。


久しぶりにケミカルなお薬を連続して飲んでいたせいか、疲労感がものすごくなり。

特に、体の中心部分??

コレが、アロエジュース飲んでもナカナカとれませんでした。。。


外出時も、帰宅したら起きていられなくて魂が抜ける

うーむ、やはり腎臓に負担が大きかったんでしょーかね。。。


1日寝倒したら、ちょっと楽になりましたが、なぜか予定ツメツメ。

ようやく、今日は予定が、ない、かな。。。

いや、今日はゆっくりしないといかんなふとん1

火曜日までの知人の展示会を見に行きたいが、行くなら火曜日のほうがいいわよね無気力

と、言いつつ、目が覚めて寝てもいられないので、カフェモーニングしつつ、ちょっとだけお仕事してきます。


しかしですね。

慌ててオステオパシーの先生のところに予約して行ったらば(とはいえ、混んでいてすぐに予約はとれないのです…)、内臓がちゃんと動いてないですねと。

とくに、胆嚢。


胆嚢って、普段のストレスが積み重なっていくところなんだって驚き


いままでにない先生の手こずりっぷり。

ナカナカ手強かったですって言われました。

でもさすが、途中でお腹がボコボコ鳴り出し、最後のほうで、全身のエネルギーがすーっと流れるのを感じました。


またちょっと旅に出たいなって思ったんだけど、酷い状態だったらしくて、1か月くらいでもう一度診たいと。

まぁ、体治すのが優先よね。


そんなわけで、やはり西洋医学は表面的なものなのだなぁとか思ったりするわけです。

西洋医学で、病気の症状はなくなる。

でも、原因が解消されていないので、そのままだと体調不良は繰り返す。


まぁ、原因てやはり「心」なのでね。

そこは自分でナントカしなきゃですけどね。

同じ状況でも、ストレスを感じる人と感じない人がいるわけで。

感じない人は病気になりにくい。


だから、ストレス感じないようなメンタルをつくるのがいちばんなんだよな。

世の中なにごとも、受け取り方ひとつだからね。

わかっちゃいるけど……ってやつです。


自分の心が世界に照らされるので、そりゃいちばんに体に出るわよね。


ただ、ヒーラーさんとか、「もらう」体質の方は、自分のストレスじゃないモノももらっちゃうので、それで体壊す方もいらっしゃいますよね。

先生曰く、グラウンディングがちゃんとできていればそんなにもらうことはない、とのことでしたが。

施術中に話しかけると、グラウンディング外れやすくなるらしいので、わたしはどうしても伝えなきゃ!ということ以外は静かにエネルギー体感しております。


でもいま、先生シェディング大変そう。。。

やはり、回を重ねるごとにやりづらくなる(=体が悪くなる、だよね)そうです。

なんと、お家のワンちゃんにまで影響があるらしい。。。



……遺伝する病気とかも、家系が持つ性質みたいなものから来るのかなぁ。

でも、DNAもスゴイもんなぁ。


ここもパラドックスかしら。


まぁでも、一応復活してきてはおります。

心配してお声がけくださったみなさま、ありがとうございました飛び出すハート

わたしは元気です……と言いたいけど、さすがに連日出てたのでちょっと疲れてるかな爆笑

午後はゆっくりしようと思いまーすふとん1

たぶんねオエー

……ああ、自分の「カフェでモーニングしたい!」欲を叶えたら、また眠くなってきた爆笑

コーヒー飲んでるのに爆笑