調子を崩しているときに…。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

こういうの、届くと嬉しくなっちゃいますね^ ^


ギフトももちろん嬉しいんだけど、このユルいお顔がかわいいラブラブ

しかも、海外で自分で石を取りに行ったりされるかたとのお取引だったので、ギフトも珍しい〜キラキラ


大変なこともあるけど、楽しいなラブラブ


3月からまだ届かないものもあるもんなぁ〜。。。

あれはいつ届くんだぁ〜!!!!

しばらく何故か中国行って止まり、今度アメリカに戻り、7月14日までは動いていたけどまた止まっている。。。