これまでにした霊体験。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

これまでにした霊体験

母が亡くなったときの虫の知らせかな。


いわゆる、お医者さまが告げる亡くなった時間ではなく、おそらく肉体から魂が離れた瞬間。

 わたしは、自分の右後ろに青い観音さまを見た。


仕事帰り、はじめての体験だった。

ものすごくびっくりしたものの、仕事が忙しく帰りが遅かったので、そのままラストオーダーのお店に飛び込んだ。

食事が終わって帰ろうとしたら、妹から電話が入り、慌てて病院に行ったのだ。


霊感のある方に聞いたら、ウチの家系を守る存在か、もしくは母を守る存在が知らせにきたのだろうということだった。


ちなみに観音さまだと、

クリスチャン系の信念体系の方にみてもらうと、

マリアさまがいます!と言われます。

テッパン。



その後、一度青白い母の顔をした幽霊を意識の内側で見たけれど、あれは母の顔をしてついて来ようとしたモノ。

なぜか通りすがり、外国の方がティンシャを鳴らしたら離れていった。


夕方の神社でナマハゲみたいなものを、

見たこともあったなぁ。

それも意識の内側だけれど、スピ友さんが同じモノを感じていたので、あの神社には、

夕方以降は二度と行くまいと思っている。

たぶん、ふるーい存在。


基本的には、神さまと繋がるには、

夕方以降っていいんだけどね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する