自己観察、そして自己観察。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

めちゃめちゃ久しぶりの日記ですね魂が抜ける

走りまわったり、自己観察したり、走りまわったり、自己観察したりの日々でございます。

直近忙しすぎたので、ちょっとバテ気味爆笑


このところ、強制的に自分と向き合うような出来事が起きている人も多いのでは??


奈良ひとりとりーととか、出会った人・モノ(アイテム)によってとか、宇宙のタイミングもあり。

わたしも、ドカーン!って出来事がありましてオエー


「苦手」だった自己観察、内観に、より真剣に取り組んでおります。

だいぶ、苦手じゃなくなった気がするよニコニコ

ちょっとおもしろいな〜と思えるようになりました。


訳あって近年本を読むのが苦手、というのは書いたことがあるかもしれませんが。

それでも、最近少しずつ読んでいる本があります。



なにか参考になるものはないだろうかと、ぷらりと入った本屋で目についた本。


タイトル的には興味なかったんだけど、なんとなく手に取ってパラパラと見たら、これ、いまの自分にあってるかもと。

半分以上読んだけど、龍や宇宙の本というより、自分と向き合うための本という感じ。

↑フォーカスの問題かもしれない。


まぁ、それができると、より高次と繋がりやすくなるって話なんですけどね。

「私の言っていることもうのみにせず、ハートで判断してください。」と書いてあるのも、例えば「断食は合う人、合わない人がいる」なんて書いてあるのも読みやすかったポイント。


そんなこんな、ほかのことを試したいのもあってクロッキー帳を買ったので、カフェで本を読んだりしながら、思ったことを書き出したりしています。


いつものごとく、ギャラクティック・ルーツ・カードを使ったり。



ときには、ガイドスピリットのイラストを描いたり、エネルギーイラストを描いたりね。


気づきがあると、自分のエネルギーが動く。

気づきの大きさで、動くエネルギーの大きさも変わる。

それを体感する。

セッションを受けるのもいいけれど、自分で気づくのってとても大切なことで、とにかくそれをすべき時なのだと思っています。


今朝は、ちょうど顔をあげた視線の先、太陽から離れたところに彩雲を見つけました🌈キラキラ

太陽の近くではよく見るけど、このタイプはあまり見ないかも(あれ? もしかしたら一部しか見えてないだけで環水平アークか?)。

とにもかくにも、何かいいことあるといいな指差し