今日は石フリマ! | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

なぜか手書きの説明書がとても好評なので、連日夜なべして書いておりました看板持ち

いやぁ、書き直したり、閉じ開きくらいだからもういいや!と開き直ったり泣き笑い


調べたり、エネルギーを感じたりしながら書いていると、時間があっという間〜!!!!


↓これは、まだ名前しか書いていないし、このあと書き直ししました予防


昨日は明け方、2021年に採れた水晶の説明をエネルギーを感じながら書いていたら、パワフルすぎてエネルギーがっつり動かされ、眠くなってしまいました指差し

この水晶たちスゴイなぁ。。。
かなり、特別な感じがします。

それにしても、ここのブログだけアップしそこねてました不安

だからといって、SNS連携させたくはなくてね泣き笑い

わたしの性格でいろいろやるのも考えものか。


ところで。

イベント前とかって髪の毛ヘナ染するんですが。

そうすると、しばらくは気づけば爪や手が緑に。。。

だから今回すこし早めにやったけど、まだ緑になるなぁ真顔


誰か、終わったあとにオススメの、お手頃でおいしいお店教えてください!!!!←