遅あけおめと両国のはなし。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

本年もどうぞよろしくお願いします!


現実の動きも、エネルギー変化も大きい日々ですね〜!

調整入ると、全然起きていられなかったりしてね魂が抜ける


無料PCR検査がはじまるとニュースでやっていたので、「感染者数」が増えるなと思っていたら案の定。

しかしニュースは「急増」の一点張りで、無料PCR検査がはじまって、検査数がどのくらいからどれだけ増えて、ってなことは教えてくれませんね。

わたしは、どうせならそういうことが知りたいですわ。



そんなこんな。

バタバタな年末年始でございましたが、またバタバタっと。


両国は、急遽代理出店と相成りました。

基本的には知人の商品ですが、わたしの石も置いていいとのことで、最近入手したレア〜なモノたちを持っていきます。


クレタ島のシーアゲートなんて、基本流通してないですよね泣き笑い

クレタ島でビーチコーミングをしている方から送っていただいたのです。

でも、海辺に落ちてるってことは、どこかにあるのよね〜!

誰か見つけて欲しい!


ギリシャの石たちって、なんかヘブンリィなエネルギーキラキラ

セリフォスのグリーンクォーツもそうですけど!

さすが神話の地だなぁと思いますクローバー

ユタのに似てますが、コレもめっちゃスゴイ神話級のセレナイトキラキラ

エネルギー高い!!


タイミング合えば、ぜひとも手に取って見てくださいね〜ラブラブ

本日は搬入行ってきます!