虹と鶴の恩返し♡ | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

鶴じゃあないんですがね😅


なんとはなしに、家にたくさんあった石のひとつをプレゼントしたことがものすごく喜ばれ。

東京に行くので是非とも恩返しがしたい!と連絡をいただき、アロマを使った整体をしていただいてきましたキラキラ


最近、石くばり人と化しているワタシ🤣

糸魚川の石(ヒスイなんだけど純度がさまざま)を配っているんだけど、配れるだけの石があるのも天の配剤。

いろいろ調整が必要ないまの時期、とても役に立ってくれる石たちなのです。


池袋終わって今日はゆっくり休もうかとも思ったけれど、沖縄から来て会いたいと言ってくれているし、整体なら疲れも取れていいかなと思ったのよね。


結果、帰宅して食事したら眠くて眠くて。

イベントのお手伝いで気を張ってて、あんまり眠れなくなってたのがほぐれて、ソファで寝落ちていまになります😅


このところのサインは1と7だな〜(書きながら時計見たら1:17)。

正しい道を進んでいるよって。


人のために選ぼうと手にした石は、基本的にその人に合ったもののようで、他のも見せて!と言われたりすることもあるけれど、まぁほぼ最初に渡したものになる。

コレはもう、確信してもいいんだよな。


今回はプレゼントしようと思ったので、コレだなと渡したら、それがものすごくその人に合っていて。

エネルギーが上がってすごくいいから、荷物を盗られて失くしかけた時には絶望するかと思いましたなんて言われるくらいで、是非ともお礼がしたい!ということだったようです(^◇^;)


半分宣伝かな〜くらいに思っててごめんなさい😅

本気のお礼タイムでしたキラキラ

コレは自己信頼にも関わってるよね。


施術してもらって、いろんなお話をして。

得るものの多い1日でした^ ^


ありがとうに、ありがとうラブラブキラキラ

今日の出先で見た虹虹キラキラ

すごいロケーションラブラブ

なんと、夕方にも出たらしい!!

夕焼け虹も見たかった〜!!!!