陰謀論でもなんでもないですよ🤣
大学とお茶の会社での研究結果です。
https://www.naramed-u.ac.jp/university/kenkyu-sangakukan/oshirase/r2nendo/documents/ochahp.pdf
10秒口に含んでいれば、新型コロナウイルスが不活性化すると確認されたそうです。
飲料会社のキャンペーンになっちゃうかもだけど、こういうものこそ大々的に報道して、「出かける時は、緑茶を持って!」とか、ACの広告なんかでやればいいのにね。
飲食店ではお水のかわりに緑茶。
そんで緑茶の会社は、いっぱい利益が出たら、どこかに提供したり、還元したりすればいい。
コロナが心配、でも出かけなきゃイカンというそこのアナタ。
緑茶のペットボトル持って、2、30分ごとに少しずつ含み飲みしてはいかがでしょー
わたしは、タイ政府がコロナ治療に使い始めたというアンドログラフィス入りのサプリが届いたので、とりあえず1週間くらい飲んでみまーす!
国内流通高いので、わたしはiHerbで買いました。
iHerbではじめて買うなら、下のリンクから行くと紹介割引20%OFFになるみたいですよ👍
それか、会計時にコードDFR0669。
売り切れ多いですが、ちょこちょこと入荷されるのでチェックしてみてください^ ^
ハーブは比較的安心して飲めますが、アンドログラフィスはアレルギー報告もあるそうなので、様子を見つつ飲んでくださいね!
急に涼しくなったので、皆さまあったかくして、体調お気をつけくださいませ〜

