ウエサクセレモニー♪ | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

夜にはまた、と言っていたのですが、なんやかややっていたら途中で寝落ちていました😅

さすがに、あんなにエネルギー受け取ると眠気たまらんですね🤣


夜の部はいつも大体夕飯の時間なので、オンラインだとナカナカ集中してできませんが(わたしの部屋はリビングの下で、足音やらイスを引く音やら😅)、それでもウエサクはいいなぁキラキラ


わたし、ウエサクバレーのエネルギーが心地よすぎて、カイラスの水晶を手に入れたのですよ。

きっとこれが、ウエサクバレーのいちばん近くの水晶だろうと。

今年もカイラスたちといっしょに行ってきました^ ^


↑カイラス水晶ごしのウエサク満月。


そして、あの場所で出会うマスターたちのエネルギーは、やはりダイレクト。

なんてのかな、ヴィジョンのなかでそばに立ったら、それだけでエネルギーが動くのですよね。


「そこ」にいるんだな〜という感じがしましたキラキラ


前述のとおり集中力に欠けていたのですが、深夜になって、ふたたびあの時空のエネルギーにつながりましたクローバーキラキラ


愛と祝福と光をシェアします^ ^

ウエサクバレーのあのときの、とても粒子の細かい心地よい光を受け取ってくださいラブラブ

イイネ押してくださった方には、ウエサクバレーの満月のエネルギーも届きますように満月キラキラ



ちなみに、このGoogleのビューのあたりがウエサクバレーじゃないかなぁと。

360°のビューが見られるので、ぜひ見てみてください。

雪をかぶったところが、チベット仏教の聖地カイラス山ですキラキラ

Google MapsFind local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.リンクgoo.gl

カイラスたちといっしょに、縄文エネルギーを下ろしていないローズクォーツのタンブルたちを連れて行き、ウエサクバレーのエネルギーをいれました^ ^

おなじ石なのに、それぞれぜんぜん違うエネルギーになっていておもしろいですねキラキラ