ギャラクティック・ルーツ・カードのサードエディション!!!! | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

なんと!!!!!!!!


ズボラなわたしが実物のカードをしょっちゅう持ち歩き(これ以外は大体アプリ使用)、スピ仲間にも大人気のギャラクティック・ルーツ・カードサードエディションが出てましたよ〜!!!!



これ、第二弾だったリブートが出てしばらくしたら売り切れちゃって、中古でも3万とか、下手すると8万とか、超高騰しちゃっていたオラクルカードびっくり

こちらを見てもらえれば、わかるかな😅

サードエディションが出てちょっと値段下がったみたいですが、まだまだ原価の5倍以上。。。
そう、5倍以上なんですよ。
リブートは3300円だったの。

リブートからの変更点は、公式の発表では以下のふたつ。
・解説書内の著者前書きを2021年版に変更
・解説書内ジャーメインによるチャネリングメッセージの最新版を追加


実際は、あとカードの裏の模様と色が、パッケージと同じ感じに変わったみたい。
変更点を考えると、ちょっと高くなっちゃったな〜と思いますが、また売り切れちゃって値段が高くなるんじゃないかというのは想像に難くないので、気になっている方は早めにポチッとされることをオススメします。

コロナで印刷件数が減って印刷料金高くなってるのか、発行部数が少ないのか。。。
発行部数少ないと単価高くなりますもんね。
でも、もう「サードエディション」だもんなぁ。
売れるから、それだけ刷ってるとは思うし、やっぱりなにかしらのコロナの影響ですかね。

しかし、リブートも一度再販されたけど、それもあっという間になくなったもんなぁ。。。

わたしのまわりでもよく「これ欲しい」って言われるんだけど、ずっと「プレミアついちゃってめっちゃ高いんだよ〜」って言ってきたんですよ。。。

しかもこのカードね、真面目にリーディングしてるとエネルギー動くのです。
他のカードよりシンクロ度合いが高い気がするし、内容深いし!

スピな宇宙の話が好きなひと、ふつうのオラクルカードはちょっともう物足りないわっと思う方には、超オススメなカードですラブラブ

あまりしっかりとしたつくりのカードではないので(高くなったけど、そこは変わってなさそう。動画ではがすタイプの名刺みたいな質感だと言ってらっしゃるのを見た…)、個人的には予備も欲しいなと思っているところ。
黄ばんできちゃったりするし。
高くなったけど、ジャーメインのメッセージを読むつもりで予備を買うか、どうしようか。。。
悩みどころです😅


オマケで、直近に引いたわたしのカードがコチラ。
108枚のカードですが、近い番号が出たり、数のシンクロがあったり、それもよくあるある。
それにしても、いまちょっといろいろとややこしい感じしますが、いよいよ何か開けそうなカードですね🤣

ちなみに、オリオンの時代、わたしはヒーラーの友人とともに、癒やしをする側の存在だったそうです。