金王八幡宮∞渋谷。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

先日渋谷に用事があったので、帰りに立ち寄らせていただきました。
都心部なので、そんなに広いわけでもないのに、心地のよいところです。

実は、穏田神社のほうまで行っていたので、ちょっと遅めの時間ですが、それでも居心地よく、そのせいか境内で本を読んだり、くつろいでいる人がたくさんいました。
ちょっと不思議な光景でしたが(⌒-⌒; )


時間が遅いと、場所によってはちょっとアヤシイものを感じたりします。
神さまとは違うもの。。。

本来は、神さまと繋がるのに夕方以降というのはオススメだったりもするのです。
大神神社の神職さんに聞いたお話。

でも、やはり、土地柄難しいところもあるのね。

近くに古代の遺跡があるという場所で、ナマハゲみたいなものがついてきたのを感じたことがあります(⌒-⌒; )
すぐ去っていったけど。。。
都内の有名神社ですね〜。
そこも八幡さんだったなぁ。

わたしは「視ない」んですが、友人が視てたものとわたしが感じたものと同じだったのよね。。。
ヘンなモノを感じた、珍しい体験です(^◇^;)


…さてさて、金王八幡宮さん!
手水舎の龍神さんがかわいいラブラブ

境内の玉造稲荷神社。

おなじく御嶽神社。
この、御嶽神社がなんとも言えず…キラキラ
とても心地よかったです^ ^
御朱印も、ちょっと幅広のすてきなお手蹟でしたキラキラ