ミネラルザワールドin横浜〈2018・夏〉。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

土曜日に参加してきました!
が、まず金曜の夜、エジプトカルサイトとガイガーミネラルさんで購入した巨大ナトロライトで遊んでいたら、イマジネーションだらけになり、朝6時まで眠れず7時起床笑笑

ミネラルザワールド走りきって、食事して、BARに行って。
終電で帰るつもりがみんなでお泊まり笑笑


3時に寝て5時に起きて、一旦帰宅し、ちゃんと起きなきゃ!という意識から何度か目覚めつつ、10時まで寝て池袋へ。

はやめランチして、ちあきしんさんにお声がけいただいた『キス・ミー・ケイト』観劇!
とってもおもしろかったけど、さすがに、途中ちょっと眠気が襲って来たのはナイショです。。。
純粋に、睡眠時間が足りてなさすぎなの汗

やっぱりちあきさんの歌声ステキ♡
そしてじつは、一路真輝さん宝塚退団後の舞台を観るのは初でした!
ずっと気になってたんですけどね。

ミネラルザワールドは、Ten jewelryさんの月隕石ペンダントが欲しくなってしまって、今回原石ほとんど買ってません笑笑
珍しい!!
でも、もともと月のリングが欲しくて心待ちにしていたので、Ten jewelryさん目的のショーだったのかも!
右が月隕石、ひだりは初お目見えのアンダラクリスタルペンダント!
とても相性がよかったけど、アンダラちゃんは、唯一種類がわからなくなってしまったコらしいです(^◇^;)

アンダラクリスタル、以前エネルギーがよくわからなかったんですが、Ten jewelryさんに、「たぶん、もう数分したらわかるようになりますよ」って言われた日に、家に帰って触ってみたら以前より反応するようになっててびっくりだったのでした笑笑
伝えていただいたメッセージ、もっとちゃんとメモしてればよかったなぁ。

ブレスは、欲しかった石やレア石というよりも、いま、自分の探しているテーマとインスピレーションで合う石を。
まだ揃わないので、そのうちお披露目できるようにコツコツとがんばります^ ^