タカラです。

明日、尊敬する演奏家奈良さんが宮城県の七ヶ浜で瞑想会などイベントをして下さるので、

今日は七ヶ浜に行きました。




の前に多賀城へ。
6月にマルシェをやる日の朝、城を追われる不思議な夢を見て、気になった神社に行きたくて行ってなかったので、行こうかな。と。


思うも目に入った場所に呼ばれ行き先変更。

泣きそうになって、歌いました。
白サギがいた🕊️



つかれて、お昼へ。
七ヶ浜のSEA SAWでカレーを食べ、


事前になんとなく受け取ったサインを元に、前に行った3ヶ所の浜+1の4ヶ所を周りました。






鼻節神社に日と月の祠があったよ






色々いわれた。
まず、
これからやっぱり色々あるから、ちゃんと直感といのちと生きる意志と繋がって備えてピンと来たら動こう!
っていうのと、


いちきしまひめ の神社

と、


土地のへの、
そこに生きた先人への
祈り
癒し


と、




水も、もちろん必要で、

そして、

炎

ヒは魂の意志、
これから、自分はどう生きていくか、の喜びと朗らかな意志炎


が必要と。



いうことで、
わたしは、器を磨くことと仲間を増やすことをしていきたいなー。と。
あと、ヒを強くしたいな、と思いました。




また、

桜のキーワードがめちゃ来ます。


と思ったら、最後に行った大木囲貝塚公園で、

土器から桜🌸爆笑
きゅん!




縄文前期の貝塚🐲🌌





んで帰り道、寿司食べたくてはま寿司に車停めたら、隣の車に
めっちゃ桜のステッカー🌸🌸🌸🌸(ちょっと引いた笑)


そしてそのステッカーは、『志波彦神社』の交通安全のお守りでした笑い泣き




なんか繋がったぞ?🌸



とりあえず、志波彦神社に行こうと思います。龍音譜




オマケ
直感従って動いてもお金減るばかりで私には無理やん✊💢と思ってたけれど、
今日帰ったらお野菜がたくさん玄関に置かれていました🙏🏻ありがたい✨🌏🌏