タカラです!


6月10日に、十和田湖と十和田神社に行き、十和田神社から感じたことをシェアしたかったのでシェアします。照れお願い



6月10日
日の出後、十和田湖に行き、
感じ湧いてきたメロディを歌うと、さぁっ、と雨が降ってきて、優しさを感じました。


車に戻り、十和田湖を見ながら、
ハワイの「メレ・ホ・アーラ・モク」という歌と
なぜか前日宿で浮かんだ「ダイナミック琉球」を歌い踊りました。

↑YouTubeチャンネル【Ka Lehua Hula Studio】【TOKUMAJAPAN】より添付



宿に戻って朝ごはんを食べ(ここでも素敵な出会いがあり)、ガソリンを入れて十和田神社に行くと、なんと駐車場で宮城でクニヅクリを開かれていて、「いつか会いたい」と思っていたあかりさんとせいさんを見つけました(びっくり!!)


十和田神社に入ると、いつもは本殿までの道のりが、厳しさのような、真剣さのようなものを感じ、自分を律していくのですが、
今回は心地よい軽さと、嬉しさの状態で歩いていきました。






あかりさんとせいさん、そしてこれまた宮城のみきさんご家族に声をかけ、ご挨拶した後、十和田神社本殿にお参りしました。



そこで私が感じたこと
受け取ったこと。






地球


これからの流れは、












歓喜!!




眩く強い光!spark!!!!ベル霧虹音譜キラキラ





さあ、なにする?



この歓び溢れるせかいで!!虹キラキララブラブベル星





でした。照れわぁ-






はじまりの祝福と歓び

でした!🌱🐲🌈✴️✨💖










あまりにも強い光と歓びに、胸が開き、

安心と無邪気な自分になりました。







この流れに私たち人も沿っていって、

みんなで創っていったら、



どんなことが起きるんだろう?









自然はわたしたちを愛してくれて
喜び合いたいと想ってくれてる


と感じたら涙が出てきました(今)





わたしも目下ブレずに望む方向を見続けるをトライ中です!ラブラブ


理想のせかいを思い描いて、
その“感じ”を感じて、

その“感じ”のまま直感や感覚に従って動いていったら、

いいんだなきっと音譜ベル虹
といろんな方の発信のおかげで思っている今です。


昨日、とっても純粋なエネルギーに戻れた、中村咲太さんの動画をご紹介します。良かったら「最高のビジョンを感じる」ワークいかがでしょう✨

↑中村咲太さんYouTubeチャンネル【宇宙くんの手紙】より添付






シェアするまで長かった笑。
読んでくれてありがとうございました!